ウェビナーの概要
2021年は、世の中の仕組みが変わる、あらゆるものが変化変容する年となります。
スクラップ&ビルドを繰り返しながら、事業構造を再構築する大仕事に取り掛かるタイミングといえましょう。
業績改善には欠かせない、優れた顧客体験を提供する仕組み。
それを実現するためのポイントを3つの戦略としてまとめました。
ぜひ社長、後継者、幹部の皆様でご視聴ください。
プログラム(一部抜粋)
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優れた顧客体験をつくる
- 優れた顧客体験の要件
- 顧客の意思決定パターンに沿った顧客体験をつくる
- 既存客/休眠客を再活性化させるへのアプローチ方法
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顧客の体験価値を高める
社員の育成と採用- 精神発達の度合いと、強みの違い
- 優れた行動特性を持つ社員の見極めかた
- 担当者と顧客のコミュニケーションタイプで体験価値の質が変わる
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競争優位性を発揮できる
組織づくり- 除くべき人と、守るべき人
- リーダーを支える人の見つけかたと、育てかた
- 組織の稼働率を劇的に高める配置のしかた
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