ベストコミュニケーションメソッド
顧客のコミュニケーションパターンに合わせた営業アプローチにアレンジすることで、成約率を高めます。
顧客の基本パターンから導き出されるコミュニケーションのコツを知る


顧客と営業担当者のリズムを知る


購買時の意思決定パターンに合わせたシンプルなアプローチで、集客率・成約率を向上させます。
顧客のコミュニケーションパターンに合わせた営業アプローチにアレンジすることで、成約率を高めます。
社員の強みに沿った役割分担により、個々のパフォーマンスを向上させます。
顧客のコミュニケーションパターンごとに、アポ率、案件化率、成約率で高い数値を示す日が特定されています。LBA内の顧客データからアプローチをかけるべき顧客リストを抽出し、日々の営業活動に当たることで営業の成功確率を高めます。
※動画はご案内後7日間の期間限定視聴となります。