DX化で実現する
営業立て直しと組織立て直し

営業DX LBA

LBAの営業DX 
提供ソリューション

  • 集客率(数)の向上
    • 効果的な顧客体験のつくりかた
    • テストマーケティングの方法
    • タイプ別クリエイティブ作成方法
    • 開封率、反応率をアップさせる方法
    • リスト獲得数の上げかた
    • MAとの連携項目について
  • 成約率(数)の向上
    • 効果的な担当者のつけかた
    • 営業担当の留意点
    • 関係性のつくりかた
    • 相手の意思決定パターンに沿った
    • 育成方法と手順
    • クロージング前の準備
    • 成約率が高まる商談日の選定方法
    • SFA/CRMとの連携項目について
  • リピート率(数)の向上
    • 効果的なフォローのやりかた
    • クレーム処理のおさめかた
    • 休眠顧客の活性化策
顧客インサイト
ベストコミュニケーション
社員の個性分析
顧客の購買リズム

顧客インサイト

購買時の意思決定パターンに合わせたシンプルなアプローチで、集客率・成約率を向上させます。

個性別の思考パターン分析

ベストコミュニケーションメソッド

顧客のコミュニケーションパターンに合わせた営業アプローチにアレンジすることで、成約率を高めます。

顧客の基本パターンから導き出されるコミュニケーションのコツを知る

顧客と営業担当者のリズムを知る

社員の個性分析

社員の強みに沿った役割分担により、個々のパフォーマンスを向上させます。

社員の個性タイプ総合

社員のビジネススタイル

社員と顧客との相性やバランスを見る

顧客の購買リズム

顧客のコミュニケーションパターンごとに、アポ率、案件化率、成約率で高い数値を示す日が特定されています。LBA内の顧客データからアプローチをかけるべき顧客リストを抽出し、日々の営業活動に当たることで営業の成功確率を高めます。

生涯の大きなリズム

年のリズム

月のリズム

日のリズム

Rebuildで実現できる、
営業&人事DXによる
経営改善コンサルティングを
是非ご体験ください
事業立て直しと
業績向上のための
3大戦略をまとめました
ウェビナー動画
ダウンロード
お客様の課題分析&
簡易デモンストレーションを
行います
トライアル・
コンサルティング

※動画はご案内後7日間の期間限定視聴となります。